ここから本文です

ある スーパーでお客様の声をみていたら

and********さん

2016/7/304:46:26

ある スーパーでお客様の声をみていたら

あれ?と思う 投稿が有ったのですが

これは本当だと思いますか?

体重が凄くないですか?

補足後で良く見ると 0.583トンみたいなんです
つーか家から出れないんじゃ

スーパー,体重,お客様,声,投稿,冷蔵ケース,漫画

閲覧数:
8,602
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2016/7/313:59:18

1トンが100キロだと思ってるんでしょうか。
スーパーなんて冷房入れてなくても冷蔵ケースのおかげで寒いくらいですけどね(笑)。

  • 質問者

    and********さん

    2016/7/718:41:18

    多分 良くデブが俺0.1トンとか言うじゃないですか? それを0.の下に自分の体重を入れてしまった 本来なら0.0なんですけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/7/316:57:26

800kgもあったらスーパーがぶっ壊れまんがな(笑)

nar********さん

2016/7/306:12:05

88.4キロって言いたかったんじゃ?笑

koo********さん

2016/7/304:49:54

800キロあるんだからそりゃ暑いのはしょうがないです。
ただこんなデブに合わせてクーラーかけてたら他の客にも迷惑だから無視すればいいんじゃないですか?