ここから本文です

20年ほど前に連載していた漫画のタイトルを教えてください。 主人公がプラモデ...

ken********さん

2008/4/2414:41:52

20年ほど前に連載していた漫画のタイトルを教えてください。
主人公がプラモデルのジオラマを作って人の心を感動させる内容のマンガのタイトルをご存知ですか?

おそらく月刊少年マガジンに連載していたと思いますが、定かではありません。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2414:46:33

ディオラマ大作戦 だと思います。

質問した人からのコメント

2008/4/25 01:02:01

笑う そうでした!ディオラマ大作戦でした。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2008/4/2415:08:46

プラモ狂四郎はコミックボンボンでしたよ。