ここから本文です

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。 類...

アバター

ID非公開さん

2016/7/316:59:53

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。

類は友を呼ぶ。その夫を選んだのはお前ら。女は馬鹿。

③に該当する

それに女がいても人類滅ぶ証拠・それは少子化にある
項目①②にその理由がはっきり書かれている
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...

今の時代、女不要説まで少しずつ世に広まり始めてる現実

女は自分を棚に上げ、他人の悪口愚痴ばかり

卵子の作製や人工子宮も技術的には完成しつつあります。男性の妊娠・出産も受精卵を大腸に人為的に着床し、胎児をそこで栄養補給させ、時期が来たら開腹手術で取り出すことで可能です。最近では子宮移植の手段についても述べられています。
HTTP://tocana.jp/i/2014/09/post_4751_entry.html

男同士でも子供が作れる
HTTP://news.livedoor.com/lite/article_detail/9848606/

子孫繁栄、つまり子供を作ることは既に男性だけでも可能です。

ちなみに「生物的に男は不要だ」という考えは間違いです。

ですので、人工的に精子が作れても種の存続という意味では男性の存在は有利に働きます。フィッシャーの原理でも、種の繁栄において最も適した男女比はおおよそ1:1だと言われています。

wwwwwwwwwwwwwwww女馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwww

★★★
男性100人に「今まで“女性ってバカだな”と思ったか?」というアンケートを実施。
すると2人に1人が女性をバカに。しかも、「100回以上」とか「全部」とか「数えきれない」と回答した男性は15%も……。

HTTP://suzie-news.jp/archives/4746

■女は自分のことばかりで会話が成立しない?

「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。

「自分の希望を相手が察して当然と思っているところ」

「会話のキャッチボールができない」

「自分の意見しか通さない」

自分のことばかりを一方的に話して、コミュニケーションがうまく取れない、女性は考えがまとまらない。

続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる

「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。

女は他人の悪口、批判ばかりで、自分たちも同じように馬鹿だと思われたり悪口言われてる事にまったく気づいてない
。他人の悪い所はすぐ悪口言って批判するが、自分の悪い所は一切見ようとしない。

夫が妻の悪口や他人の言うと「類は友を呼ぶ」とか「それを選んだのはあなた」とか説教するくせに、本人も何かと夫やママ友、姑など周りの悪口ばかり言っている。自分を棚に上げて・・・・男が最も「女って馬鹿だなー」と思う瞬間。
項目③④に該当
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...

男性に馬鹿女と思われてしまう言動5選

男性陣に「気になってた子いたけど馬鹿女だと思って冷めた」

1.あまりに一般常識がない
2.公の場で声がでかくて放送禁止用語連発。本人としてはそういうキャラを狙って演じてたんだろうけど僕としてはそれを狙ってる時点で馬鹿女だと思った。
3.過去の恋愛遍歴を恥ずかしげもなく暴露「僕が馬鹿だと思うのは聞いてもいないのに過去の男性遍歴をペラペラしゃべり(口が軽い)、自慢する子。

4.店員さんなどに高圧的な態度上から目線で「え~、これってメニューのどれ?値段が違うのって量も違うの?」など恥ずかしい質問しまくり。そういう子はお里が知れるし恥ずかしくて良い店には連れていけない
5.写真を撮りまくる「いくら可愛い子でもご飯食べに行ってパシャパシャ写メ撮りまくる子は無理ですね。「こいつバカだろ」と思ったのは付き合う前から写メ送ってきたり、食事先でご飯と自分の自撮りをしてたこと。目の前にいる相手への配慮がないのは馬鹿と思ってしまいます。

HTTP://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1442198371760.html

女が男を馬鹿と思ってるように男も女を馬鹿だと思っています。てか馬鹿と思う項目は男より女の方が圧倒的に多い。
つまり女は圧倒的に馬鹿www

女ってほんっと凄いよね、悪い意味で。あれだけ悪口愚痴好き放題言いまくってるのに自分の悪い所は一切言わない。
馬鹿すぎwwww

補足kumarin1925_12さん
あなたの過去の回答(6月上旬)で子供はいらない今後も産む気は一切ないと言ってますが、
こちらで「保育園に落ちた、日本死ね」というブログを書いた主婦、およびそれを支持する母親たちに対し、完全に敵に回して「自分が死ね」という回答をしていますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115880631...

これは子供を抱えるお母さまたちの問題であって既婚者でありながら子供のいない産む気もない貴女には無関係なこと。
女って自分とは無関係な事ほど執拗に口を出したくなる生き物。(ここも女が馬鹿だと思う瞬間)
性格の悪さがにじみ出てますね。時々ですが上から目線の回答もしている。
こういう馬鹿で性格の悪い女っていざ自分がその母親たちと同じ立場になると今度は一転してブログ内容を全面支持するという特徴がある。

確かに俺は常日頃女を馬鹿だと思ってるが保育園ブログの件だけは同情するし理解もしてるつもり。

お前は一般の女、子持ちの女以上に大馬鹿すぎwww

この投稿、また女を馬鹿にするときに使わせてもらおう。

馬鹿ランキング格付け

子無し女>一般の女>男

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/7/317:05:10

正論です。

胎児の時に性別は判定できるそうですから、男子のみ出産すればいいと思います。

確か胎児でも法的な権利はあったと思ったけど、そこは法律を改正すれば問題ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/3 18:14:46

履歴見るとお前は男嫌いな女だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

リクエストマッチ

2016/7/317:20:42

質問はなんですか?あなたも他人の事ばかりで自分の悪い所は言っていませんよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nrk********さん

リクエストマッチ

2016/7/317:13:51

質問者さんのお母様、奥様もそういう方ですか?

だったらそれはお気の毒。
そうでないなら、一律に括れないことだと気付きましょう。

ネットで他者を馬鹿、馬鹿と誹謗して溜飲を下げる男性ってppp

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fof********さん

2016/7/317:08:43

気のせいか、日曜の夕方になると荒れ気味だよね~。

会社、学校に行きたくないのかな?

hma********さん

リクエストマッチ

2016/7/317:05:42

男性にも

そういう人いますけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swa********さん

2016/7/317:02:14

┐( ̄ヘ ̄)┌┐(-。ー;)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐(-。ー;)┌f(^_^;)┐(-。ー;)┌f(^_^;)┐(-。ー;)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐(-。ー;)┌┐( ̄ヘ ̄)┌f(^_^;)f(^_^;)┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる