ここから本文です

大至急お願いします! 今日の晩ご飯は手羽元の煮物なんですが、後もう一品おかず...

lov********さん

2008/4/2416:34:01

大至急お願いします!
今日の晩ご飯は手羽元の煮物なんですが、後もう一品おかずをつけるとしたら何がいいですかね??
旦那が旬な物が食べたいと言っていたんですが、何がありますかね?(>_<)
お助け下さい(>_<)

補足皆さんありがとうございましたo(^-^)o
全部美味しそうだったので、投票にさせていただきます(^O^)/
本当にありがとうございましたp(^^)q

閲覧数:
21,468
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2008/4/2416:35:25

キャベツのゆかり和えがお勧めです。
荒く刻んだキャベツを軽く茹でてゆかりと和えるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2008/4/2417:55:49

たらの目のてんぷら最近食べてめっちゃ美味しかった

dot********さん

2008/4/2417:41:52

うちの息子がそんなわがまま言いましたか?
手羽元と一緒に、大根、ゴボウ、たけのこ、煮てやって、

貴女にも苦労かけるね、・・給料が安いくせに。

iik********さん

2008/4/2417:03:08

あっさりした物がいいと思います。
キャベツとあさりの酒蒸しはいかがでしょうか?

nor********さん

2008/4/2416:55:38

地元の郷土料理ですが、わけぎをさっとゆがいてぐるぐる巻きにして酢味噌をかけていただく。
簡単ですぐできます。
あっさりしてるので、手羽もとの煮物にはよく合いますよ。

ご参考までに。。。

http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/bbs/bbs/kanpai/bbs.cgi

pop********さん

2008/4/2416:47:14

「ぬた」は・・・・・・・。
わけぎとワカメとみょうがで・・・。青柳か何か貝類を一緒に和えても美味しいですよ~!