ここから本文です

スナックに行きました。 馴染みのお姉さま33才バツイチに 一回三万でヤらせて、...

fudousan456さん

2016/7/402:34:19

スナックに行きました。
馴染みのお姉さま33才バツイチに
一回三万でヤらせて、と酔って言ったら、
100万でも無理!と言われました。
これ、脈ありますか?

いつも、千円札をチップとし

て、
胸の谷間に挟んであげます。
まあ、自分は単なる金づるということは知っているんですけどね。
二月に一回ぐらい行って、2万ぐらい使ってあげます。
ボトルは店で一番高い奴三万をいれています。
安い焼酎のボトルなら4千円ぐらいです。

閲覧数:
40,370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2016/7/411:15:39

脈は無いでしょうね?
特上客でも有りませんし、枕営業するほどの太い客でも無いですし、
無理ですね(笑い)
スナックはナンパするところでは有りませんよ(笑い)
3万出すなら風俗店のほうが手っ取り早く無いですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/506:42:00

そもそも3万は安いけど…

スナックに飲みに来るようなジジィ相手にするわけないやんww

2016/7/403:06:09

>二月に一回ぐらい行って、2万ぐらい使ってあげます。

常連の部類に入りません。
常連の上客なら最低週2回は行かないと。

スナックじゃボトルバックも無いだろうから高いボトルを
入れても彼女の収入に成らないだろうしね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/403:03:18

脈は今のところ無いと思います。

彼女を本気にさせるなら、お金じゃなくてギャップで攻めてみては?

いつもは元気なキャラだったら、次回は静かに呑むとか。

チップも手渡しで、そっと手を握るとか。

あからさまな下心より、憂いがある方が大人の色気が出ると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

love_you_c_dさん

2016/7/402:52:04

その言い回しだと、客としか見られてないですね。
女性もプライドがあるので、やらせてと言ってやらせてくれる人は、そうはいないはずです。
本当にその人を口説きたいなら、相手に敬意を払って、真剣にアプローチしてみてはどうでしょうか?

それと、千円札を胸の谷間に挟むのも…それなら千円札を小さく折り畳んで、帰り際に握手でもした時に、さりげなく渡すとか、タバコを吸う人なら、タバコの中にさりげなく入れてサプライズなど、毎回違う形でチップを渡した方が印象には残りますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/7/402:35:34

千円チップは安いよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。