ここから本文です

ツムツムについてです。 今スキル2のシンバを使っていてスキルチケットを消費しよ...

lyc********さん

2016/7/412:45:53

ツムツムについてです。
今スキル2のシンバを使っていてスキルチケットを消費しようとしていました。が、先日サプライズエルサとマレフィセントがでました。どちらも強いと聞いているので迷っています。

上記三つならどれに使うのがベストでしょうか?
因みにアイテム無しシンバで150万前後のへたっぴです。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2016/7/615:14:48

先の回答している方と同じでシンバでいいと思いますよ。
サプエルとマレはスキル5以降にならないと使い物にならないと思います。
シンバのスキルを上げて、コイン稼ぎをしてからボックスを開けていきましょう。

質問した人からのコメント

2016/7/7 10:38:02

やはり1や2ではあまり変わらないのですね。
シンバ続投で行きたいと思います。ありがとうございました。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn_********さん

2016/7/418:14:57

今、使うのであれば、シンバでいいと思いますよ。
サプライズエルサもフィセントもスキルが上がれば強いですが、スキルが2になったところで、正直使えません。