ここから本文です

まだ迷い中ですが、フェミークリニックというところの無料カウンセリングを予約し...

ddf********さん

2016/7/415:26:45

まだ迷い中ですが、フェミークリニックというところの無料カウンセリングを予約しました。
友達がここでニキビ治療してて、脱毛もやってるって教えてもらいました。
他の友達に言ったら、高くない?

って。その友達は1000円くらいの所に行ってるそうです。
親は高くてもクリニックの方が安心って言いますが、どーなのでしょう?

閲覧数:
1,052
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2016/7/817:29:32

フェミークリニックで脱毛してました。
もう半年くらい前だけどちゃんと事前に聞いていた5回で終わって、延長とか追加とかしなかったです。
スタッフの方から言われたのが、場所とか毛の太さとかによって機械を変えて、効果が出るように考えてる事と、
前回のレーザー脱毛の結果を診て、レーザーの強さを決めていくのでしっかり抜けるそうです。
一気に抜けるって感じではなく、だんだん少なくなって、気付いたら生えなくなってた・・・みたいな感じでした。

トラブルもなく効果も実感できたので、脱毛して良かったです。
金額は安くはないですが、サービスに見合った金額だと思います。
ずっとのことなので。効果が実感できたので、個人的には高くなかったです。

質問した人からのコメント

2016/7/8 19:01:35

みなさん回答ありがとうございます。
総合的に考えてサービスに見合った金額ということが分かりました。
延々とダラダラ通うのではなく、しっかり効果のでるところで脱毛したいと思います。

「フェミークリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgh********さん

2016/7/613:15:02

フェミークリニックには行った事ないですけど、脱毛するなら医療脱毛の方が良いですよ。レーザー脱毛だと、5、6回くらいでキレイに無くなりますし、肌もきれいになりますしね。
私も若い頃に脱毛サロンに行ってましたけど、いくらやってもまだ生えてくるので嫌になっちゃいました。当時はサロンでも結構高かったし、何回も延長させられて、もったいなかったな~

rat********さん

2016/7/419:46:13

他の方の回答にもある通り、千円くらいの所はサロンの光脱毛です。

サロンは安いですが効果はそれなりなりです。本気できれいにしたい人には不向きです。
効果に個人差が大きいし、運良く効いても通うのやめたら必ず元どおり再生します。あと細い毛はサロンの機械ではきれいになりません。

本気できれいにしたいならクリニックの医療レーザー脱毛で間違いありません。これは永久脱毛ですし、一回目からハッキリした高い効果があります。
初期投資はサロンより医療のが高額ですが、長い目で見たら医療のがおトクですよ。

jhg********さん

2016/7/419:18:05

1000円くらいの所っていうと格安の脱毛サロンだと思うんですけど、そういう所って自己処理の延長くらいに思った方がいいかも。
薄くはなるけどなかなか毛はなくならないです。何度も通うの我慢できるなら良いかも。