ここから本文です

畿央大学が産近甲龍レベルとか言ってる奴いるが、社会的評価は教員や病院への就職...

アバター

ID非公開さん

2016/7/421:14:58

畿央大学が産近甲龍レベルとか言ってる奴いるが、社会的評価は教員や病院への就職以外なら普通に摂神追桃レベル以下だぞ。

内実は佛教大学よりも下だろう。

佛教大学は民間にも大手企業を微妙に輩出しているが、畿央は実績がない。病院で働くか教師で働くかの2択でそうするつもりでないのなら価値はないと思うがね。

近畿大学文系の上位陣就職先 (ページ真ん中より若干上に書いてあります)
http://matome.naver.jp/odai/2146546512894828001
三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、関西アーバン銀行、損害保険ジャパン、竹中工務店、三菱食品、ミキハウス、ノーリツ、日本ヒューレット・パッカード、きんでん、スズキ、マツダ、トヨタ自動車、本田技研工業、ヤマハ発動機、ローム、豊田自動織機、パナソニック、日立製作所、神戸製鋼所、日亜化学工業、京セラ、クリナップ、日本毛織、凸版印刷、協和発酵キリン、久光製薬、参天製薬、中外製薬、バイエル薬品、持田製薬、大塚製薬、アステラス製薬、JT、花王、ロッテ、山崎製パン、富士通、日本航空、KDDI、グーグル、産業経済新聞社、北海道新聞社、神戸新聞社、山陽新聞社、NHK、電通九州、船井総合研究所、関西電力、東京瓦斯、大阪瓦斯、ホリプロ、エイベックス、ウォルト・ディズニー・ジャパンほか

関西大学・関西外国語大学・大阪経済大学の上位陣就職先等も載っている。

畿央大学の上位陣就職先(ほとんど病院。メーカーの営業とかに就職しようと思ってもきついのでは?)畿央大学は資格取って就職しましょう系の大学で単純比較は不可能だ。
https://shingaku.mynavi.jp/gakkou/2108/
国立循環器病研究センター
大阪大学医学部附属病院
三重大学医学部附属病院
大阪市立大学医学部附属病院
奈良県立医科大学附属病院
和歌山県立医科大学附属病院
大阪医科大学附属病院
近畿大学医学部附属病院
兵庫医科大学附属病院
大阪府立急性期・総合医療センター
大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター
大阪府立成人病センター
大阪市民病院機構
大阪赤十字病院
堺市立総合医療センター
住友病院
淀川キリスト教病院
関西電力病院
JR大阪鉄道病院
西大和リハビリテーション病院
独立行政法人国立病院機構京都医療センター
神戸赤十字病院
社会福祉法人厚生博愛会
医療法人社団千春会
医療法人松寿会共和病院
Nishiki Foods
日清医療食品
旭製粉
創味食品
ルネサンス
東レ建設
村本建設
桝谷設計
LIXILビバ
大和リース
日本住宅流通
鳥取県(保健師)
公立小学校(大阪府)
公立小学校(大阪市)
公立小学校(奈良県)
公立小学校(兵庫県)
公立小学校(三重県)
公立幼稚園(大阪府松原市)
公立幼稚園(吹田市)
公立幼稚園(奈良市)
公立幼稚園(和歌山市)
公立保育園(京都市)
公立保育園(大阪府富田林市)
公立保育園(奈良県橿原市)
公立保育園(神戸市)
…など

閲覧数:
3,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/521:58:48

確かに一般的なメーカーは近大の方が遥かに実績は出してますけどね。そもそも畿央大学に行く人ってメーカーで営業したいと思って進学してない気がしますけど,

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sopp23hさん

2016/7/708:14:19

畿央大学が参勤交流レベルなわけない。ネタはやめろカス。畿央大学やで?www
参勤交流と一緒にしたら可哀想やろ。幾ら何でも

farmei_50さん

2016/7/501:29:42

つまらないこと考えているから、いつまで経っても童貞なんですよw