ここから本文です

ポケモンで、キマワリの進化系が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

mus********さん

2016/7/421:37:21

ポケモンで、キマワリの進化系が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/7/422:23:01

ライオンのひまわりのようなポケモンになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn8********さん

2016/7/620:28:58

手にひまわりがはえてきそう

2016/7/421:42:33

プロミネンスをまとった太陽の化身(謎)