ここから本文です

大学1年女子です。

chi********さん

2016/7/422:02:19

大学1年女子です。

先日サークルの飲み会で飲み過ぎてしまい、いつもよくお世話になっている3年の男の先輩の家に泊まることになりました。泊まることは何度もあったのですが2人きりは初めてでした。

1つのベットに2人で並んで寝てたのですが、シングルベットなので距離も近く顔も目の前でした。そして、そのまま流れてキスからディープキスまでしてしまいました。セックスまではいかなかったのですが、ブラを外され胸を揉まれ指を突っ込まれました。

私はその先輩のことが好きなので嫌ではありませんでた。翌日も会ったのですが普通に今まで通りでした。先輩は二日酔いになってたらしいのですが、前日の記憶はないのでしょうか?酔いの勢いで好意などもなくそこまで行ってしまうのでしょうか?

昨日の行為に少しでも好意があってやったのか、それとも酔った勢いだけでなのか気になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2016/7/902:42:24

好意があったにしても、無かったにしても、記憶のある無いに関しましては、お酒を飲んでいて…ということだと、断言できません…。お話しを聞いている時点でも、どちらか言い切れない気がしちゃいます。

ただ聞いていて思うのは、酔った勢いとはいえ、多少なりとも好意があったのだから、普段は抑制できていたのだとしても、酔った勢いで開放的になってしまい、キス、しかもディープキスまでしちゃったり、おっぱいを愛撫したり、指を挿れちゃったりしたのだと思います。

でもそこまでいって、そこで踏みとどまってしまっているのが、実は抑制が利く状態だったのでは?と思うところです。そこまでいっていたら、お酒の勢いもかりていて開放的になっていたのなら、本能的な要因もあり、最後までいってしまっているのでは?と思うからです。

でも先輩としては、まだ付き合っているわけではないし、最後までするのは…と男としてのマナー、ルールの観点が過り、オチンチンを挿れることまでは躊躇ったのではないでしょうか?それは言ってしまえば、貴女を大切に思っていたから…なのではないでしょうか?

でもでもどちらにしても、貴女としてはそれなりの好意はあってのことだったのですし、誰にでもしてしまうこと…以上のことをされてしまっていると思いますし、素の状態で切り出して話してもいいことだとは思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる