ここから本文です

ねえ、シラトリ 気に入らない回答が来たときに違うカテゴリでコソコソご自身の正...

kit********さん

2016/7/423:34:10

ねえ、シラトリ
気に入らない回答が来たときに違うカテゴリでコソコソご自身の正当化を必死で行うのはみっともないと自覚したほうが良いよ

ssカテの有名人であるあなたがこんなことしていたら、これ以上下がることはないと思われるところまで落ちた貴方の評価が更に下がって底を突き破りますよ

”以下の質問は、他のカテにした私の質問なのですが、オカルト的にみて、この私の認識は当たっているのかどうか、みなさんのご見解をお聞きしたいと思いました。

アホウのことに、頭や心を奪われてはいけないと思うのですが。”

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216126892... より

では質問です
正々堂々と言う言葉の意味を貴方はご存知ですか?

補足早速反応してたけど、ご本人でしょうか、それとも同じ組織の方ですかね

ID非公開さん
2016/7/423:37:22
. この調子でどんどんSSカテから離れてください
あなたのIDを目にしなくなる日が来ることを願っております

いつもの嫌味回答ありがとさん

質問
そっくりお返しします。

SSカテから離れ

てくれる?
IDを目にしたくないんだけど早急にできる?

この質問は、kitaguni_ojisan_2_1さんに回答をリクエストしています

サッキヤルヴェン,サッキヤルヴェン・ポルカ,シラトリ,ご見解,tule tytt,kun meill,アホウ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/7/1014:35:30

病気脳味噌の人に真正面から向かってどうするの?

堀を固める作戦のほうが効率いいよ。

もうちょっと頭使いな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/10 16:51:58

戴いた回答に不満があるのか”誰かが”必死で違反報告してるっぽいです
こわいこわい

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

On kauniina muistona Karjalan maa,
mutta vieläkin syömmestä soinnahtaa,
kun soittajan sormista kuulla saa,
Säkkijärven polkkaa!

美しい思い出の地 カレリアよ
今でも心から湧き上がる
奏者が爪弾く サッキヤルヴェン・ポルカ!

Se polkka taas menneitä mieleen tuo
ja se outoa kaipuuta rintaan luo.
Hei, soittaja, haitarin soida suo

ポルカで昔を思い出す
不思議な追憶が胸を刺す
アコーディオンを奏でれば
サッキヤルヴェン・ポルカ!

Nuoren ja vanhan se tanssiin vie,
ei sille polkalle vertaa lie!
Sen kanssa on vaikka mierontie

老いも若きも踊りだす
ポルカに勝るものはなし
放浪者になってもかまわない

Siinä on liplatus laineitten,
siinд on huojunta honkien.
Karjala soi - kaikki tietää sen -

そこでは湖にも波がたち
松の梢も騒ぎ出す
カレリアが唄いだす 誰もが知ってる

Tule, tule tyttö, nyt kanssani tanssiin,
kun polkka niin herkästi helkähtää.
Hoi! Hepo surkoon ja hammasta purkoon,
kun sillä on ihmeesti suurempi pää!

おいで娘よ 私と踊ろう
優しく響くポルカの音色
ホイ! 馬は嘆いて歯軋りしてる
だって頭でっかちだから!

Tule, tule, tyttö, nyt kanssani tanssiin
kun meillä on riemu ja suvinen sää!
Säkkijärvi se meiltä on pois,
mutta jäi toki sentään polkka!

おいで娘よ 俺と踊ろう
夏の夜の喜びを楽しもう
サッキヤルヴィは失われても
ポルカは残されたのだから!

Kun rakkaimmat rannat on jääneet taa,
niin vieraissa kulkija lohdun saa, kun
kuuntelee soittoa kaihoisaa:

失われた懐かしい湖岸
流浪の身でも慰められる
追憶の調べが聞こえれば

Se polkka on vain, mutta sellainen,
että tielle se johtavi muistojen.
On sointuna Karjalan kaunoisen:
Säkkijärven polkka!

それは単なるポルカじゃなくて
良き追憶へと続く道
美しきカレリアの調べ

Tule, tule tyttö, nyt kanssani tanssiin,
kun polkka niin herkästi helkähtää.
Hoi! Hepo surkoon ja hammasta purkoon,
kun sillä on ihmeesti suurempi pää!

おいで娘よ 私と踊ろう
優しく響くポルカの音色
ホイ! 馬は嘆いて歯軋りしてる
だって頭でっかちだから!

Tule, tule, tyttö, nyt kanssani tanssiin
kun meillä on riemu ja suvinen sää!
Säkkijärvi se meiltä on pois,
mutta jäi toki sentään polkka!

おいで娘よ 俺と踊ろう
夏の夜の喜びを楽しもう
サッキヤルヴィは失われても
ポルカは残されたのだから!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる