ここから本文です

過払い金の診断というのは本当に無料ですべてわかるのですか? 診断をするとすぐ...

k2_dingdonさん

2016/7/500:40:39

過払い金の診断というのは本当に無料ですべてわかるのですか?
診断をするとすぐに結果が出てきて、それが正真正銘の自分の過払い金額ということですか?

そのあとに相談や依頼をしないと本当のことはわからないのでしょうか・・・
このあたりのやりとりの仕方がいまいちわかりません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jc11zone9さん

2016/7/800:38:32

過払い金がいくら戻ってくるのかは無料ですぐに確認することができます。→ http://tlx1.com/cm2r

確認結果をもとにして弁護士の無料相談もすることができますので、そのときに詳しい過払い金のことを教えてもらえます。

私も消費者金融から300万近くの借金がありましたが、無料診断の結果から過払い金請求をすることができました。過払い金が戻ってきたおかげで無事に借金を完済することができました。

私もそうでしたが、なんとかして取戻したいと思いながらも法律などは難しいので敬遠していました。悩みに悩んで無料相談を利用して弁護士さんに話しをしたら、債務状況から判断できる条件や解決方法などを詳しく教えて頂き、過払い請求を問題なくすることができました。

心配なことや悩んでいることがあるなら、弁護士さんへ無料相談するだけでわかることはたくさんありますので、過払い金を取り戻すための解決方法が見つかると思います。

質問した人からのコメント

2016/7/8 00:39:25

過払い金が発生していて、約120万円くらい戻ってくる可能性があることがわかりました。
こんなにすぐにわかるならもっと早く確認しておけばよかったです。
ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。