ここから本文です

私はベーチェット病ピカピカの10年生です。 病気が脳に進行して、「火病」のよう...

kwang19674217さん

2016/7/501:28:19

私はベーチェット病ピカピカの10年生です。
病気が脳に進行して、「火病」のような症状になりました。
めでたく朝鮮半島土人と同じになりました。

元々、「眼」が重度のベーチェット病に侵

されているので近いうちにメクラになります。(泣)
私の前世は「メクラヘビ」でした。
「メクラヘビ」に先祖還りします。
そろそろ盲人用ステッキ(メクラ杖)での歩行訓練をしなければなりません。

メクラ杖はここで購入します。
http://yougu.nittento.or.jp/user_page_catarog2.html

私は脳にまでベーチェット病が進行しています。
つまり、バカです。
「恥識人」なのです!
私は「恥識人」のバカですので自分が天皇になれると本気で思っています。
私のようなバカはほかにいません。

しかも「恥識人」つまりバカの私はやっぱりバカですので識字能力がとても低いです。
「韓国」を「観国」と書いてしまいました。

私、kwang19674216は生きる価値のないバカですので近々、富士の樹海に行こうと思いますが、その前にメクラになりますのでメクラ杖による歩行訓練をしています!!
そして座頭市みたいになります!!

私、kwang19674216はメクラの星座頭市みたいになれますか!??

kwang19674216,メクラヘビ,ベーチェット病,メクラ杖,恥識人

この質問は、kwang19674216さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2721:02:10

私は罪日超賎人です。ベーチェット病で童貞です。

【植松聖】相模原障害者殺人事件について
私はベーチェット病で、もうじきメクラになります。
今回の事件は、驚きと恐怖で、胸がいっぱいでした。
私も鍛えたら、メクラになっても、座頭市みたいに強くなって「植松聖」のような暴漢を、やっつけることができますか?

【自己紹介】

私は都内在住、大人のおもちゃ製造業の超賎人経営者です。

私の母は、父の娘です。
朝鮮半島の試腹で生まれました。
近親相姦で奇形になりました。
母は売春婦、父は覚せい剤中毒患者です。

私は遺伝的に劣等で、ベーチェット病になりました。
ベーチェット病のない白人の遺伝子に、激しい劣等感を抱いて、バカな書き込みを繰り返していました。


私はベーチェット病歴10年です。
病気が脳に進行して、「火病」のような症状になりました。
姦酷超賎人と同じになりました。

日本で、難病指定されて、生活保護で生きています。


「罪日超賎人」「罪日害酷人」とは?

日本国内の新しい身分制度では、
最下層に位置する卑しい民の事です。
生活保護世帯率が異常に高く、被害者や難民を装い、犯罪を犯しながら、堂々と日本にたかっています。

知能、精神、言語に異常をきたしており、
無職、ニート、引きこもりが殆んどです。
まともな人間なんぞ1人も居ません。

その犯罪率の高さは、日本人を遥かに凌駕します。
とくに性犯罪発生率では世界トップクラスです。
超賎人は、三国人のくせに、日本人に対して殺人、強姦、略奪の限りをつくしました。

「朝鮮人」には「火病」という、脳の遺伝的な病気があります。民族全体が、遺伝的に精神病があるのは、朝鮮人だけです。
日本人の人権を守るために、「不良外国人」、特に、「罪日超賎人」「姦酷超賎人」や、「罪日害酷人」を日本から追い出しましょう。

2016/7/502:03:00

私が日本の国で得たもの

http://www8.cao.go.jp/shokun/hatsurei/28haru/meibo_jokun.html

で、お前は生活保護
えらい違いだな(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。