ここから本文です

メンズの脱毛について。 ひげ脱毛したいのですがエステは効果どうですか?TBCは高...

abc********さん

2016/7/519:05:53

メンズの脱毛について。
ひげ脱毛したいのですがエステは効果どうですか?TBCは高いのでそれ以外で。

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/7/811:19:57

秋葉原中央クリニックで髭の脱毛をしています。
僕も探していた時にエステとクリニックで迷いましたが、クリニックにしました。
他の回答にもありますが、永久脱毛は医療機関でしか出来ないという事とシンプルに医療機関の方が安心できると思いました。
いくつかのクリニックへ相談に行ってここにしました。
感じが良い対応と強引な勧誘もなかったので安心できました。
仕事帰りに寄れる銀座、東京周辺で探していたので秋葉原駅の近くだったので便利だなと思いました。
セレクト脱毛というシステムをやっていて他と比べて料金がかなりお得でした。
よかったら調べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta*******さん

2016/7/520:23:09

TBC通ってましたが効果なかったです。
しかも、学生の頃で言葉巧みにローンくまされたし。
絶対おすすめしません。

ffr********さん

2016/7/613:10:44

サロンで全身脱毛しています。男性です。

ヒゲは脱毛をはじめて1年になりますが、10回くらいで太い毛はなくなります。
産毛のようなものが今も少し生えているので、地道にサロンを続けていますが、シェーバーは月に1回程度まで減りました。

yui********さん

2016/7/614:22:43

脱毛は生えている毛を処理することです

エステでは脱毛しかできません

毛を生えてこなくさせる「永久脱毛」は
医療機関でしか出来ません

法律でしっかりと定義されています。。

それでもエステに行きたいのであれば
止めませんがエステで永久脱毛を
していれば いずれそのエステは
摘発されます

金額も医療機関のほうが絶対に安いです