ここから本文です

メールレディで一番安全なサイトはどれでしょう。

rin********さん

2016/7/522:57:59

メールレディで一番安全なサイトはどれでしょう。

たくさんの人の意見を見てきましたが、
モコム、ファム、マシェリらへんでしょうか?

それらはちゃんと振り込まれますか?
また、月にいくらくらい稼げますでしょうか?

閲覧数:
7,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/7/615:35:58

はじめまして!りりともうします(*´∀`)

現在チャットレディーをはじめて一ヶ月くらいです


わたしはモコム、クレア、ハッピーメール、ガールズチャット、ライブでゴーゴーを掛け持ちでやってます。
ひとつよりも格段にそっちの方が儲かるも思います。

どのサイトも不安なこと疑問なことがあったら事務所のひとが答えてるので安心です。

振り込みとかの面ではすべてのサイトしっかり振り込まれたのであんしんしておつかいいただけますよ!

稼ぎについてはメールだけなのか、音声通話できるのか、テレビ電話できるのかにもよって変わってきます。
わたしはテレビ電話もおこなってはじめたばかりで慣れない中月で20万円稼ぐことができました。

ざっとこんな感じですがここ詳しく聞きたいよとかありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/7/609:37:53

ちゃんと稼げています。
複数のサイトを掛け持ちした方が稼げます。
私は、良い月てま7万円ぐらいになってます。
参考にしてみて下さい。

http://khp.jp/kasegukasegeru/