ここから本文です

ヤフオクやメルカリやってる人は、モバオクやラクマってされないのですか? 同じよ...

sho********さん

2016/7/523:27:21

ヤフオクやメルカリやってる人は、モバオクやラクマってされないのですか?

同じような感覚でできると思うのですが。。

補足利用料324円だけですよ。

閲覧数:
269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2016/7/523:33:21

ラクマとフリルはやっていますが モバオクはオークション?みたいなのでやってないです。でも 日にちが経つと埋もれてしまうため 再出品したりすると三箇所やるのは正直キツイですねσ(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2016/7/620:58:58

そんなに手を出しても儲かりません。
ヤフオク一本で十分です!
ヤフオクで1000点以上出品してます!
あちこち中途半端は馬鹿がやる事ですね‼️
品質レベルの向上と仕入れの徹底的価格削減が大切です! ちなみに先日、女性トートバック120コを1000円で仕入れています。 それを800円で完売させる、それあたりが大切な行動ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2016/7/617:32:14

あっちもこっちも手を付けていたら、ちゃんと取引ができないからね。
規則も違うし出品の仕方も違うので。

k_a********さん

2016/7/606:39:50

感覚的には、同じかと思いますが、利用者数が少ないとこでは、話にならんのですよ。

sei********さん

2016/7/600:28:18

モバオクやってます。
しかし、全く売れませんね。
解約も考えてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/7/523:32:57

ラクマは使っています。

モバオクは会費があれなのでやめました。
ややこしい面も見られたので使いにくくなりました。

ヤフオクも会費だけは無料にして欲しいです。
メルカリみたいに売上金から引かれる形でいいかも。