ここから本文です

ジャニーズファンはジャニー喜多川のセクハラ、性的虐待をどう考えていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/610:24:58

ジャニーズファンはジャニー喜多川のセクハラ、性的虐待をどう考えていますか?

1999年、週刊文春とジャニーズ事務所間で裁判がありました。
週刊文春が「男性アイドルの喫煙」「ジャニー喜多川による所属アイドルへの性的虐待、セクハラ」の記事を書き、ジャニーズ事務所は名誉毀損で訴え、争点はその2点となりました。
結果、ジャニーズ事務所側の勝訴となりましたが、性的虐待、セクハラに対しての勝訴は取り消しとなり喫煙の事実のみ名誉毀損となると法廷で結論づけられ、逆に性的虐待やセクハラは紛れもない事実であると浮き彫りにした形となりました。

暴露本も数々あり、もはや言い逃れの出来ないような状況であります。

http://king06.com/archives/2057

Hey! Say! JUMPやSexy Zoneといった若手は、ジャニーさんがだいぶお年を召されてからのアイドルなので掘られてはいないでしょうが、確実にしゃぶらされているとは思います。
V6やSMAP世代は勿論掘られ放題でしょう。
寵愛を一身に受け続けたタッキーあたりは、完全に肉奴隷でしょう。

ファンはこのジャニー喜多川のお古を、そうだと知っても愛せますか?

補足質問の意図を汲み取れていないような方々が多く残念です。
「ジャニーズ事務所のセクハラ、性的搾取を目の当たりにして、それでアイドルが爺に汚されていても愛せるか」が本題です。
何か訳の分からない「そっちの方が芸能界は面白い」とか「そんな事気にする奴がおかしい」とか、そんな話は一切していませんよ?変ですねぇ。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfr********さん

2016/7/610:26:43

うーーーーーん
ジャニーズ・・・良く知りませんわァ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/7/1112:40:49

何もないと思います。なぜ、ジャニーさんの事は悪く言って書いた方の方は全面的に信じるのですか?その姿勢では何も変わりません。

har********さん

2016/7/1022:51:40

その昔、暴露番組が流行った頃、あるタレントが暴露していました。
そのタレントが遠征先で一緒になったジャニーズの某アイドル達が、その日誰が社長さんと同じ部屋で寝るかで大ゲンカしていたと。
その頃から、噂はあったんですよね。
暴露番組が放送されたのは、そのアイドル達がとっくに事務所を辞めたあとだったので、まだ所属していた時に放送されていたら、ファンの人達がそのことを知った場合にどうなったかはわかりませんね。
でも、当方もとっくに承知していますけど、今でもファンですよ。
ファンはそれが噂レベルであれ、真実であれ、どっちでもいいんですよね。
万が一本当なら、芸能界で生き残るため、受け入れざる負えない事を気の毒に思って同情心でさらに思い入れも強くなるだけでは?

mda********さん

2016/7/904:55:54

1999年て話題が古いよ
オッサン何書いてんの

もしジャニーズ掘られまくりならホモ好き腐女子のジャニオタが大歓喜じゃないですか
処女しか愛せない馬鹿な男のような発想してませんよ、女は
童貞だから好きって発想ないんです
ホモお古でも大歓迎、萌えるでしょう

pio********さん

編集あり2016/7/807:35:57

市民はそんなことを追及して考えません
本当かも知れないし嘘かも知れない
或いはジャニー氏自身がそういうイメージを作って関心を呼ぼうとしているのかも知れない
謎めいている方が芸能界ぽいじゃありませんか
あなただって世間がなぜ追及しないんだって憤り覚えるんでしょ?
ほら引き寄せられてる
(補足について)
>>ジャニーズ事務所のセクハラ、性的搾取を目の当たりにして
目の当たりにしてませんよ。
写真ひとつ出てない。
真実はジャニーズの子達しか知らないわけですが、退所した子でもそういった事があったと語る子は出て来ませんね。
だから、ご奉仕はデビューと引き換えだ、という説になったりしたわけです。
デビューしてから辞めた人もいて、ツイッターやってる人もいるのに話は出ない。
だから目の当たりにしてない訳です。
論理が崩壊してませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kap********さん

2016/7/613:35:45

何故今更、
そんな事を気にしてるのですか。
理解に苦しみます。
昭和の頃から
皆知ってるネタじゃないですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる