ここから本文です

月曜日ハローワークの紹介の会社へ面接へ行き終わり間際に求人表も履歴書と一緒に...

アバター

ID非公開さん

2016/7/611:10:15

月曜日ハローワークの紹介の会社へ面接へ行き終わり間際に求人表も履歴書と一緒に預かっても良いですか?と言われました。

これはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/7/611:21:10

ID非公開さん

>応募者が面接時に求人票を持参することはありませんが、ご質問者様は持参されたのでしょうか?

企業では、求人を行う際には求人票の控えを保存しておき、採用時の雇用条件等を確認しています。

ところが、何度も内容を訂正したりすると、どの様な内容であるか、その場で確認できない場合もありますので、ちょうどご質問者様が持参されたのであれば、その求人票の内容で確認する為に預からせてもらったのかもしれませんね…

いずれにせよ、応募書類と一緒に、求人票を預かることはありませんね…


もしかしたら、紹介状ではないのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/611:24:21

    自分は質問など聞き漏れが無いように求人票持参しました。

    紹介状は履歴書と一緒にお渡ししました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(56,266件)

北九州市八幡東区*看護職(パート)*帆柱の家のどか*ハ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ●ハローワーク名古屋東...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
ハローワーク手続きなどのサポート業務 経験ある方も大歓...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県福山市
リクナビ派遣
2020年度 新卒採用 株式会社ハローワーク
  • 株式会社ハローワーク
  • 新卒採用
  • 月給15万円〜16万円
  • 岩手県
キャリタス就活2020
ハローワーク求人用(東京・神奈川)
  • 株式会社レイクス21
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社レイクス21
フリーランス | Java | 経験者歓迎!ハローワーク向けシ
  • 株式会社ハイウェル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区高田馬場・その他の勤務地(1)
株式会社ハイウェル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2016/7/611:13:46

求人票通りの待遇にせずに悪い待遇にしようとしているのかな