ここから本文です

顔にシミ、ソバカスが多かった友達が、久しぶりに会ったらすごく肌がキレイになっ...

kim********さん

2016/7/615:52:34

顔にシミ、ソバカスが多かった友達が、久しぶりに会ったらすごく肌がキレイになっていたので、何をしたのか尋ねると、「光治療」をしたとのこと。

それ以来、光治療が気になっているのですが、調べてみると光治療にもいろいろな種類があるようで、どれが自分に合っているのかわかりません。
肌悩みが多いのが悪いのですが、シミ、赤ら顔、たるみ、小ジワが悩みです。全部を治療できればいいんですが、そうもいかないと思うので、この光治療がいいよなどおすすめをお聞かせ願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,548
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/7/712:23:01

光治療なら、5種類の波長を使い分けることでシミ、赤ら顔、たるみ、小ジワに対応できるフォトフェイシャルの最新鋭マシンM22がお勧めです。
一回の施術でも、ハリなど真皮層の改善効果を実感できることから、ドクターの間でも注目されているようですよ。

実際に体験した方の生の声など、詳しく書かれたページを見つけましたので、ぜひ参考にされてみてくださいな。

主様の悩みが解決できますように。
http://www.alluxeweb.com/sp/m22/index001.php

質問した人からのコメント

2016/7/7 13:38:50

私の肌悩みの全部に対応できる光治療があるとは!! こちらで質問してよかったです。貼っていただいたページも見ました。効果は抜群という感じですね。体験した方々よりも私のシミは薄かったので、特に期待が持てそうです。さっそく問い合わせてみます。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2016/7/701:32:17

シミにもいろんな種類があり素人では判断できない物もあります
それぞれ治療が異なりますので
プロが見ないと判断できません

ame********さん

2016/7/615:59:39

それは、光治療してるところで決めます
まずカウンセリングがあるでしょう