ここから本文です

パソコンが起動しません。 この添付画像の意味は何でしょうか? 全部消すこ...

bxn********さん

2016/7/621:44:19

パソコンが起動しません。

この添付画像の意味は何でしょうか?

全部消すことになるんでしょうか…。

どなたか教えて下さい。

全部消すこと,パソコン,添付画像,chkdsk c,コマンドプロンプト画面,パソコン専門店,意味

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2016/7/622:07:52

PCが何か解かりませんが、OSがおかしくなってます

HDDの劣化でOSが壊れた様です

HDDを交換してリカバリーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/7/818:39:40

この手の画面はOSが壊れてるときによく出てきます。システム系のファイルがやられてたりしても同じようなのが出ます。なので、パソコン専門店に持っていくか、メーカーに修理依頼。メーカーに出すと高くとられますけど、保証期間内なら大丈夫です。保証期間が切れてたら大手のパソコン専門店に持っていた方が安くつく。

tam********さん

2016/7/623:48:44

他の方が既に回答しているとおりOSが壊れてるので修理です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116946

カズさん

2016/7/623:40:59

画面にある通り、チェックディスクを実行してみて下さい。
直る場合があります。

セーフモードなら、起動すると思います。

コマンドプロンプト画面なら、以下を実行して下さい。
CHKDSK C: