ここから本文です

羽曳野は部落の地域なのですか❓普通の人はいますか❓羽曳野の部落地域を教えて下さ...

awdpjtgdwさん

2016/7/700:44:14

羽曳野は部落の地域なのですか❓普通の人はいますか❓羽曳野の部落地域を教えて下さい。

補足被差別部落地域、えた、ひにん、の事です。

閲覧数:
18,835
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/800:35:23

部落って山間の集落の事ですか

まさか部○開○同○や、同○地区では無いですよね

下のサマーさんハートがひとつだけど
書き込んで大丈夫ですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katuragi_291さん

2016/7/817:27:20

:質問:羽曳野は部落の地域なのですか?
:回答:はいそうです。
:質問:羽曳野の部落地域を教えて下さい。
:回答: 全國部落調査 - 同和地区(被差別部落)Wiki 非公式ミラー・各都道府県のページ・市町村別調査結果・羽曳野市。http://同和地区.com/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C
:質問:普通の人はいますか?
:回答:判りません地元の人に聞いてください。

ここはワケ系天皇の古墳、応神陵があるので間違い無く穢多非人部落はあります。同じワケ系天皇、堺の仁徳陵の近くにもあるでしょう。

sommer_scheesturmさんにベストアンサーを与えて早くこの質問を切り上げましょう。早く切りあげないと穢多非人部落民が違反書込みだ何だかんだ、下の書き込んだ奴は差別主義者だと言ってきます。

:質問:羽曳野は部落の地域なのですか?
:回答:はいそうです。
:質問:羽曳野の部落地域を教えて下さい。...

2016/7/701:51:53

カーセールスをやっていた時に教えられた事。

角が丸くて縦桟のネズミ色のガードレールがある地域は、役人同士の目印になっている。
そこにクルマ売ると面倒臭いからヤメとけ・・と。