ここから本文です

AKB48の山田菜々美さんはTwitterをしていますか?

kan********さん

2016/7/708:10:18

AKB48の山田菜々美さんはTwitterをしていますか?

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/7/709:22:20

AKB48の山田菜々美さんはチーム8に所属しているので
他のチームとは違い制約が多くツイッターなどはできません。

山田菜々美さんの情報は現在
・755(無料)
・公式モバイルサイトのブログ(有料)
・AKB48メール(有料)
ぐらいです。

公式755
チーム8関西エリア
https://7gogo.jp/akb48-team8-kansai

公式モバイルサイト(有料/月額324円)に登録すれば見れるブログ
https://sp.akb48.co.jp/notice/regist.php
キャッシュ
tp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ZY7EDwnKqgUJ:sp.akb48.co.jp/special/team8/detail/127303+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

AKB48の公式プライベートメールサービス「AKB48 Mail」
月額324円(税込み)
https://sp.akb48.co.jp/mail/intro/

ツイッターで山田菜々美のファンが上記の有料情報を転載して
ツイートしている場合(成りすましも含む)もありますので
本人と誤解しないように気をつけましょう♪

質問した人からのコメント

2016/7/7 14:43:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2016/7/708:13:33

チーム8でTwitterをやっているメンバーはいません。