ここから本文です

iphone6sの画面を録画するアプリを教えてください。できるだけ高画質で300円以...

puc********さん

2016/7/711:15:23

iphone6sの画面を録画するアプリを教えてください。できるだけ高画質で300円以下でお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/7/712:13:03

iPhone画面を録画したいなら、やはり安全性のソフトがお勧めですよ。例えばAirServer経由してiPhoneの画面をパソコンに表示できるようにし、そして、Aiseesoft スクリーンレコーダーのような専門的な画面録画ソフトを利用すればよいです。
お必要があれば、ソフトを無料ダウンロードしてやってみてください。お役に立つように。

質問した人からのコメント

2016/7/7 13:02:27

わかりました。その方法でやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2016/7/712:07:02

iPhone単体で録画できるアプリはないようです。
iPhoneの画面をパソコンに出力して録画するソフトなら、
この記事に紹介したのは良さそうです。
http://spotlight-media.jp/article/269711314331325869

無料オンライン版があります。