ここから本文です

Facebookの投稿の文字がなんか文字が急にでかくなった…

dk1********さん

2016/7/716:53:38

Facebookの投稿の文字がなんか文字が急にでかくなった…

直し方教えてください
至急お願いします ⤵

Xperia SOL22,文字,至急,Facebook,直し方,投稿,文字デカ

閲覧数:
120,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/7/1218:00:57

今、同じ状態です!
困りますねえ…。
直し方がわかれば投稿しますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_s********さん

2016/7/1415:07:56

同じ方々がいて、私だけではなくてどこか安心しました(T_T)
auのxperia SOL22を使っていますが、今朝アプリ更新から文字デカになってて、すごく困っています。
Facebookには苦情入れて、なんとか自分で直そうとしていますが、無理です……。
何のための更新だったのでしょうか…。
早く改善されることを望みます。

kan********さん

2016/7/1413:52:59

私も同じです!
前みたいに戻したいのに
戻せないです(;_;)