ここから本文です

プロボウラーはスカートはパンチラが起こらない構造になっているのですか?

aikoaikoaikoaikoaikoaikoaikoaikさん

2016/7/719:35:41

プロボウラーはスカートはパンチラが起こらない構造になっているのですか?

この画像を見るとパンツみたいなのが映っていますが。。。http://yaracgazou.com/wp-content/uploads/2015/07/b5ed487b0d6ecdc77f...

補足長谷川Pさんの画像だと思われますがパンツのように見えるだけでしょうか?

閲覧数:
35,757
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwkd9097さん

2016/7/1115:55:56

ある女子プロボウラーにそれを質問したことがありますが、ほとんどのものは「中身はキュロットスカート」になっているそうです。で、見せてもらいました。Pリーグでもカメラの方にお尻を向ける(?)左投げの選手の場合、キュロットがわかりますよ。で、添付写真のこれはボウリング用のウェアではないのでスカートのようです。で、見えるのは「白いアンダースコート」だと思われます。テニスなんかでスカートの中にはいているものです。でも、中には「生パンツ」で見せたがりの選手がいてもおかしくないかも。。。

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:29:42

ご丁寧にありがとうございます。
パンツではなくてアンダースコートのようですね。
ミニスカで生パンツが流行って欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seiryu707さん

2016/7/1402:31:10

職業上、見せパンなのですが、それを生パンと思うかそうでないかは閲覧者次第という事になります。生の人も居るかもしれませんが 断定は出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

byejyoさん

2016/7/1211:51:27

どこまでがパンツで、どこまでがパンツでないか?
たとえば、パンツを2枚穿いていれば、いいのか?違う種類のパンツを穿いていればいいのか?下着でないパンツをはいていればいいのか?
どこまでが、恥ずかしいのか?どこまでのぞいたら犯罪になるのか?
水泳やバレーボールの場合はどうなのでしょう?
水着ものぞきこんだり、写真に撮ったらどうなのでしょうね?

そういえば、ウインブルドンで、テニス用のパンツではなく、普通のパンツを穿いていたということで、有名になった選手がいましたね。
キュロットスカートは、パンツは見えません。2重構造になっています。
Pリーグの場合は、普通のスカートの場合もあります。
ボウリングの場合、試合の時は女子はスカートと決まっています。男子は長ズボン(ジーンズは不可)と決まっています。

syovongelionさん

2016/7/817:01:28

キュロットやアンダースコートなど、パンツは見えないようになっているそうですよ(´・ω・`)

紳士として女性ボウラーのその部分、あまりマジマジと見ないようにしましょうよ(´・ω・`)
万が一あるはずのないものが見えちゃったら・・・!?Σ(´〇ω〇`;)
きっと幻覚ですから忘れましょう(´・ω・`)

jpnseezzzさん

2016/7/816:12:04

パンツの上に重ね履きする見せパンです。初期のJKはモロパンでしたがその後によく履いていたブルマタイプの白いものです。色は白以外に黒も多くあります。近年はスパッツタイプのものやフリフリのついてるドロワーズタイプのものが多くなっています。
本来はこのブルマタイプのものが奨励されています。

kozue22mさん

2016/7/805:36:04

パンツと言えばパンツだし……
パンツじゃないと言えば
パンツじゃないし……

パンツと思いたければ
パンツで良いし……
パンツじゃないと思いたければ
パンツじゃないで良いと思いますよ。


たかが布切れ一枚の有無です。
たかが呼称の違いです。


パンツだと思って観る方が楽しい!
って人もいますので………
夢は壊さないであげましょうよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。