ここから本文です

SOHOって何の仕事でしょうか?

雨姫ママさん

2008/4/2511:25:11

SOHOって何の仕事でしょうか?

一度登録したら毎日凄い数でメールが入り不安になりそのままにしてますが安心できる在宅の仕事なのでしょうか?

幾つも来るメールですが仕事内容は一切なく会場に行きましょう!だけのコメントばかりです。

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SOHOは

スモールオフィス、ホームオフィスの略語です。

ですから家で仕事をしているような人のことで、職業の分類ではありません。
会場に来いというのは、SOHO向けの仕事の斡旋か、フランチャイズへの勧誘
内職の紹介のような、お仕事紹介ビジネス関係の人があなたをカモろうとしているのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/2522:10:37

在宅勤務できる仕事のことですね.

詳しくは、こちらをどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Small_Office/Home_Office

あなたのメールで、来ている内容だと・・・やめた方がいいかも知れませんけれど
自分から選べることも出来るサイトがありますので、
それを参考にしたらよいかと思います

ちゃんとした会社もありますので、仕事できますよ
ただし、SOHOの場合 給与は非常に安いです。
どうしても、家で仕事したい人にはお勧めですが・・・・ね。