ここから本文です

PS4版のバイオハザード5についてです。 先日PS4版のバイオハザード5を購入しまし...

mas********さん

2016/7/720:42:32

PS4版のバイオハザード5についてです。
先日PS4版のバイオハザード5を購入しました。
私はカメラ操作は上下左右反転にしてから遊ぶプレイヤーなので、いつもの通りストーリーを始める前に設定

で「上下左右反転」に設定を変更しました。
しかしいざ始めてみると「上下」しか反転になっておらず「左右」に反転が反映されていませんでした。
同じ症状が見られる方がいるとまだ安心なのですがこれはアップデートで改善されるのを待った方がいいのでしょうか。

閲覧数:
1,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2016/7/722:51:21

自分は反転設定にしないのですが、反映されないのなら報告するなどして改善を待つ方が良いかと思います。

  • 質問者

    mas********さん

    2016/7/1218:40:13

    やはり自分で動かないと何も変わらないと判断したので先ほど問い合わせメールを送ってみました。
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/7/13 20:43:57

先に問い合わせという方法を勧めてくれたので
ベストアンサーとさせて頂きます。
お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osu********さん

2016/7/1010:41:05

回答をベストなものでしっかりしたいのでお答えする前にいくか質問しても良いですか