ここから本文です

デジカフェというSNSサイトのメールについて、教えてほしいです。

gan********さん

2016/7/817:51:59

デジカフェというSNSサイトのメールについて、教えてほしいです。

デジカフェって、サクラもいないし、それなりに評判もいいとWeb評価があったので、頑張ってますが、相手が人気の子だからか、メールの返事がなかなかきません。僕の文章能力が低いのかなと最近思ってます。
こういうメールなら興味持ってもらえるよ、とかコツあったら教えてくれませんか?

デジカフェ,メール,サクラ,SNSサイト,文章能力,オモテ,アプローチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/7/1119:40:51

こんばんわ。
画像ついていますが、ウラデジのメールのことなのでしょうか?

女性目線のお話しさせてください。
やはり、男性からメールは何通も毎日きます。

私は、オモテもウラも丁寧な自己紹介と挨拶がメールにさりげなく書いてあると、すごく嬉しいなっていつも思っています。

メールでチャットしませんか?とアプローチをしてみるのも方法かもしれません。

私は逆にチャットした男性にありがとうメールをしました♪

メールだけにこだわらなくて、いろいろな機能があるから、チャット、掲示板とかも上手に使って、ご自身をアピールする方法はいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる