ここから本文です

嵐のニノってフリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛本当ですか!?

ide********さん

2016/7/820:10:06

嵐のニノってフリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛本当ですか!?

閲覧数:
1,741
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/904:20:58

本当だとしたら伊藤綾子さんはダメですね。
もっと慎ましくしないと。
でもただのニノファンだとしたらご免なさい。
そしたらあざといと言ってた謝るファン沢山いますね。
だけど事務所の揉み消しもあるかも。
ニノからの言葉が聞きたいです。
大野くんみたいにハッキリどっちなのか言って欲しいです。

質問した人からのコメント

2016/7/10 09:40:24

BAに選ばさせて頂きました 伊藤綾子ってニノと付き合ってるみたいにブログアップしますよね本当に付き合っているなら秘密にして欲しいし嵐の二宮和也と付き合ってる事を自覚して欲しい。本当に伊藤綾子と付き合っていないなら本当にニノから真実を話してもらいたいです。そうしたら今の騒動が落ち着きますもんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2016/7/1008:22:53

熱愛記事は、伊藤さんひとりで写っている写真だけで証拠にもならないし、 記述も作り話の感じでした。 彼女のブログからと言われる画像が載っているサイトで、 こじつけっぽい細かい指摘が書き入れてあるけど、なんか不自然。コンサートにはファンなら行くだろうし、でもニノと同行してる証拠はまったく無いですよ。

伊藤さんは以前 嵐・二宮ファンだと発言したことがあるそうで、ネタに使われたんじゃないかな。 嵐の”夏の風物詩”熱愛ネタを流して、週刊誌が金儲けをしているようです。ブログ画像の拡散方法は去年と同じく、 ファンではなくて工作人が豆に作った”まとめ”サイトを記事発売直前にネットに出していたのでしょうね。

sky********さん

編集あり2016/7/906:00:46

だから嘘だよ。
何回ガセネタだって書けばわかるんだろ!?

↑週刊誌に記事が載り店で売られたってことはジャニーズは揉み消していないってことですよ。

揉み消しの意味がわかっていないよね~

会見開く必要ある!?

セブンと東スポしか取り上げていないのに。

信憑性が無さすぎるから、テレビでどこも取り上げることないんだよ。

haw********さん

2016/7/820:25:58

女性セブンの記事が元だが、読んでみると捏造ぽかったけどね。

週刊誌は売れるなら平気で捏造話も載せるから。

ネットでは炎上しているようだね。