ここから本文です

韓国に旅行するのですが、Wi-Fiを日本の空港で借りれると友人に聞いたのですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2016/7/821:14:48

韓国に旅行するのですが、Wi-Fiを日本の空港で借りれると友人に聞いたのですが、どこで借りれるのでしょうか?

出発地は福岡空港です。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2016/7/823:28:48

代表的なイモトのWiFiとかだと、福岡空港の
1階到着ロビーらしいです。

HPで場所確認どうぞ
http://www.globaldata.jp/airportmap/#airindex_fukuoka

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/908:53:12

    そうなんですね。
    URLまで載せていただいて、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2016/7/900:22:11

私はいつもグローバルWiFiを使っています。
事前予約で割引キャンペーンもよくやっていますので、福岡空港で受け取れる会社の中では安いと思います。

http://townwifi.com/?pr_vmaf=quef5yDOfV&cid=wk_email&krid=572859

受け取りは朝8時から国際線のターミナル1階に専用のカウンターがあります。
朝の便でもチェックイン後に受け取ることもできます。

cop********さん

2016/7/821:35:40

福岡空港は知りませんが、通常空港内か空港横のビルテナントで貸出・返却カウンターが有ります。出発時間が深夜の場合は前もって郵送して自宅に届けてもらう方法もあります。