ここから本文です

大正時代の女性だそうですが 今の時代でもイケそうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/822:10:53

大正時代の女性だそうですが

今の時代でもイケそうですか?

補足大正時代の女性なのか疑ってる回答者はこの画像でGoogle検索して下さい!

大正時代,満島ひかり,イケ,美女,女性,Google画像検索,大正

閲覧数:
4,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2016/7/822:12:30

化粧と髪型を替えればいつの時代の美女はいつでも美女です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/7/822:51:10

は?
もう少し情報を精査しろよ
満島ひかりさんという方の大正コスプレじゃねーの?

google画像検索って、すげーわ