ここから本文です

英検の二次試験の服装は制服ですか?

chi********さん

2016/7/822:29:33

英検の二次試験の服装は制服ですか?

閲覧数:
33,192
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/7/921:38:46

そうですね。私服でも構わないと思いますが、制服がベタは安全だと思いますよ!

「英検二次試験 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御宮大輔さん

2016/7/1010:52:55

私は制服で行きました。

buc********さん

2016/7/1010:37:25

私は私服で行きますよ!
学校の先生にも聞きましたが、「どっちでもいいと思う」といわれましたよ!
着ていくとしたら、ちょっと上品な服にします。
参考になれば幸いです(^▽^)/

kem********さん

2016/7/1009:49:19

あくまでも噂ですが,セーラー服の方が高得点になりやすいとのこと。

ただし,試験官が女性であれば・・・逆効果かな?

shi********さん

2016/7/1009:18:39

私は制服でいきますよー

kon********さん

2016/7/1007:48:58

一次はどちらでもOK。

二次の面接は制服の方をおすすめします。

人間の判断が入る面接はイメージに左右される。