ここから本文です

伊藤綾子は今後ニュースevery降板すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/909:51:16

伊藤綾子は今後ニュースevery降板すると思いますか?

閲覧数:
14,772
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/7/916:23:29

日テレはジャニーズを取るか、セントフォースを取るか。

ジャニーズじゃないですかねぇ?

だから降板させると思います。

結局、視聴率に関わるかどうかで、

あんな女の出てる見てる番組なんて見ない!っていう女は沢山いると思います。
(元々見てなさそうですけど)

それにしてもアイドルって大変だなって思いました。

幸せな結婚できないなんて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2016/7/1007:17:21

交番竹刀で欲しい所ですよね

2016/7/916:04:43

伊藤綾子さんて、JAL、ANAのCAとかにそうな顔ですね。『踊る!さんま御殿!』での、美人女子アナ枠での会話から、「同性からは、ヒンシュクを買う」タイプなのは確実。

5時台のニュースが、どの視聴者層に、主に支えられているか分からないので「二宮」熱愛報道の影響が出るのかは不明です。

日テレは、中堅、ベテラン、女子アナがごっそり抜けた分、若手に経験を積ませる意味と経費節減の観点から、そろそろ立場が危うい様な気がしますね。

ぐたぐたさん

2016/7/914:26:48

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160709_847951/
によると、でしょうから
まぁ、どちらとも年齢的にあり得ることなので。
もし、本格的なことであれば、秋の改編あたりが見どころです。

おそらく、カードを切って、業界とおさらばする可能性も。
(記事が、明白なのであれば)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/911:37:18

二宮和也さんとの交際が真実で、結婚を視野に入れてるのならば、降板は有ると思いますよ。

hah********さん

2016/7/911:33:13

個人的には降板希望

もともと感じてましたが
あのコーナーに
二人の女性は要らないと思います


そして今回の事で本当嫌いになッた笑