ここから本文です

将来、発達障害も出生前診断で事前に分かってダウン症と同じように中絶される時代...

men********さん

2016/7/912:50:06

将来、発達障害も出生前診断で事前に分かってダウン症と同じように中絶される時代が来るんでしょうか?

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2016/7/912:57:44

発達障害ですよ?
胎児では、何もわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/7/922:20:50

発達障害も出生前診断で事前に分かって発症を抑制する時代が来ると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2016/7/913:06:59

胎児のうちからわかるくらいまで医学が進んでれば、治せるようになってるんじゃないですか。