ここから本文です

小顔エステ、小顔矯正 小顔エステ、矯正に行ったことある方、周りに行ったこと...

pj3a_2016さん

2016/7/913:13:03

小顔エステ、小顔矯正

小顔エステ、矯正に行ったことある方、周りに行ったことがある方に質問です。
一回やるとどれくらい効果が持ちますか?あと、いくら位でしたか?教えてください!

は顔が丸いのが悩みで行ってみたいと思っています。そんなに効果が持続しないならいっそ小顔注射を打とうか悩んでいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakabiiiiiiさん

2016/7/913:57:04

効果がなくなる前に行くので1〜2週間に1回行っています
丸いのが何が原因で丸いかによると思います。元々の骨格から丸いのなら意味がないと思います。浮腫とか歪みで丸いのなら効果あると思います。脂肪なら小顔注射だと思います!あくまで私の考えですが…
値段は場所によってピンキリですが初回はホットペッパーだと安いのでそちらを見てから行った方がいいと思いますよ。
ちなみに私は初回3800円で通常は1万のところホットペッパーで割引してもらって6千円で行っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小顔矯正」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。