ここから本文です

乃木坂46の3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのDVDが欲しいけど高いので迷っています。 買っ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/916:01:21

乃木坂46の3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのDVDが欲しいけど高いので迷っています。
買った方、内容はどうでしたか?

閲覧数:
825
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05270492さん

2016/7/916:45:54

今までのライブ映像(スカパー含む)はコールが不鮮明だったり、タイミングがずれていたりと現場のノリが伝わりづらいものでしたが、3rd YEAR BIRTHDAY LIVEは初めて観客のコールにしっかりとしたエフェクトをかけてあります。

この現場に近い音量と鮮明感のあるコールによってこれまで以上に臨場感が伝わってきます。

私も当日体験したものに近い感覚で見ることができましたし、これから乃木坂のライブに参加する方はこれを見れば大体のコールが判るようになっています。

7時間半のライブ映像が実売2万円前後ならお買い得だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/10 21:02:20

買おうと思います
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odanana_46さん

2016/7/918:49:36

値段はそれなりにしますが、その分見ていて楽しいですよ!そこまでこだわりがないのであればメルカリ等のオークションに出てるものを買うのもありだと思います(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2016/7/916:09:00

内容は満足ですが高いですよね(⌒-⌒; )
セブンイレブンの限定版DVDを買いましたが4枚組で2万円はちょっと。
特典なしのオークションでも15000じゃまだ買えないでしょう。
ファンなら見ておきたいですが無理はされない様に。
フルコーラス歌わない曲がかなりあります。

2016/7/916:06:55

高いだけあって見ごたえはあると思いますよ。
わたしはスカパーでの録画ですけどね。