ここから本文です

飛行機に乗りたいだけ。定期便の現金最安値は?

アバター

ID非公開さん

2016/7/923:47:24

飛行機に乗りたいだけ。定期便の現金最安値は?

・関東首都圏の空港から発着。
・いわゆるジェット旅客機。プロペラ機ではない。
・チケットショップや、旅行代理店等を用いない。
・現金決済のみ。会員割引など条件付きの割引制度は一切用いない。
・定期路線。
・日帰り往復。

以下の条件すべてを満たすと、どのような路線が該当しますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2016/7/1000:26:21

基本的にはまあ成田~関西とかですが、条件付きの割引制度いうのがよく分からんのですが・・・例えば旅割とか先得とかもそうやし、LCCやと運賃タイプでいろいろ変更やキャンセル、欠航時の条件や追加料金があるし、LCCはセールもあれば逆に空席変動型やから人大杉やったら爆高になるんで、最安値いうのは分からん。

そんなん考えんでええ純然たる普通運賃やったら茨城~神戸とか。13700円かいね。737です。現金やったらコンビニで払うたらいいです。

茨城まで行くんが遠かったら羽田~神戸でもいいです。ほとんど変わらんので。

スカイマークの話です。

どうも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1015:07:25

    正規運賃最安値という意味では納得の価格でしょうかね。ありがとうございます参考にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2016/7/1010:24:22

現金決済しか出来ない路線は無いから該当ゼロですね。

cgk********さん

2016/7/923:56:31

LCCのセールで成田から飛べば良い。路線はセールの値段次第。