ここから本文です

足立区の北千住か竹の塚付近にボーリング場ってありますか?

tom********さん

2008/4/2522:15:30

足立区の北千住か竹の塚付近にボーリング場ってありますか?

閲覧数:
2,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/4/2614:06:35

竹ノ塚なら、日光街道沿いの六月町のフジボール。昔からあり、あまり綺麗ではないが。
1階がディスカウントストアーとパチンコ屋[パール]
そこの2階

質問した人からのコメント

2008/4/28 22:44:30

感謝 ありがとうがざいます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2008/4/2600:26:57

昔、西新井にあったんだが、どうなったかな??