ここから本文です

表ソフトのスペクトルとスーパースピンピップスシリーズだと、どれがカットしやす...

teb********さん

2016/7/1009:23:07

表ソフトのスペクトルとスーパースピンピップスシリーズだと、どれがカットしやすいとおもいますか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/7/1011:24:48

カットしやすいと言うか回転が掛かるのはスピンピップス。

質問した人からのコメント

2016/7/10 12:20:57

スピンピップスにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/7/1011:36:12

世界のトップ選手はスペクトルのカットマンが多いですね