ここから本文です

女優のオーディション受けようと思います。 以前親友と受けようと約束した...

vgn********さん

2016/7/1010:37:18

女優のオーディション受けようと思います。



以前親友と受けようと約束したんですが、ネットで親友や友達とは受けない方が良いと書いてありました。


親友は私がオーディションに受け

ようと思ってる事を今は知りません。




今回のオーディションは親友には言わない方がいいですか?


あと写真の撮り方など教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/1017:09:02

友達に言う言わないはあなた次第です。
ただ、片方が通過した時にかなり気まずくなります。
あとは、一緒の会場で一緒の時間だとどうしても話をしてしまいます。
審査は待っているときから始まっています。
(某大手事務所オーディションで待合室にいる間に係の方がのぞきに来てチェックしているのを見たことが数回あります。
表も見えたことがあるのですが、娘を含め大人しく待っている子には○が書かれていました。)
待っている間は静かに集中力を高める方がいいですよね。
上記の理由から、やはり1人で受ける方がいいかなって思います。

写真は、詳しいサイトがあるので下記を参考にしてみては?
http://www.web-audition.jp/event/howtophoto.html

質問した人からのコメント

2016/7/11 11:35:34

ありがとうございます!
親友に話してみたら彼女は保育士になると言う新しい夢を発見したらしく頑張って!と言われました!オーディション頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/7/1010:59:59

お友達と受けても審査は個人なので、片方だけ合格なんてのも普通にあります。
逆恨みしたり嫉妬したりしないタイプであっても一緒に受けるのはあまりメリットないですよ。

お友達に話すかはあなたの自由です。これを隠し事と思うなら話せば良いし。話したからって何か変わる訳じゃないです。

sto********さん

2016/7/1010:39:09

友達がいないと受けにいきたくない程度だったらやめればいいのに。