ここから本文です

サイトの中でパスを探すのがいまいちよくわかりません… コツとかあるのでしょうか...

cen********さん

2008/4/2522:41:11

サイトの中でパスを探すのがいまいちよくわかりません…
コツとかあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
ちなみに、このサイトのような感じの…↓↓
http://07.mbsp.jp/xxmihoxx/

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/4/2522:48:17

↑の回答者さん
きっと裏ページのパスのことだとおもいますよ

ページをまわってみたのですが、ヒント多すぎてわけわからんです><;
管理人さんと仲良くなって聞くのはだめですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2008/4/2604:04:00

隠しページですか。
ディレクトリを削れば見える場合はあります。

↑の場合http://07.mbsp.jp/とするとindex.html以外のhtmlファイル等が一覧で出る場合があります。
サーバーのセキュリティが弱い場合に限りますが