ここから本文です

ジャニヤードを利用して高額売却するのに何か良いコツがあれば教えてください。 ...

waitwent0091さん

2016/7/1016:32:01

ジャニヤードを利用して高額売却するのに何か良いコツがあれば教えてください。
今まで購入したジャニーズグッズ(嵐のグッズがほとんど)が相当数たまってしまったので、処分を考えましたが、もったいないので、もし

かしたら、売れるかもと思い、買い取りしてくれる所が無いかと探していたらジャニヤードを知りました。
ただ、当然のことながら利用したことがないのでジャニヤードの情報がありません。
ジャニヤードに関する詳しい情報を知っていたら、高く売るためのポイント等を教えていただきたいです。

閲覧数:
1,367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1514:47:38

ジャニヤードを利用して売却するのであれば、以下を利用すると買取額が優遇されますので絶対的にお得ですよ。
http://ffa.katsu-ie.com/janiyard.html

是非利用してみてください。

質問した人からのコメント

2016/7/15 20:04:24

ありがとうございます。

高く評価されるのはありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1211:28:46

ジャニヤードは買取点数が多かったりすると買取金額がアップしたりすることがあるので、売りたい物が多いほど高額売却できる可能性はあります。

また、キャンペーンを実施しているときに、グッズは売却するとギフト券をもらえたりする特典が付くことがあるので、ジャニヤードで売る場合はキャンペーンを上手に活用した方が得します。

yh1507088さん

2016/7/1100:27:25

ジャニーズグッズ専門の買取サイトを紹介していますのでよかったらご利用ください。
http://fanblogs.jp/yh1507088/archive/9/0

start_laylayさん

2016/7/1020:22:29

ジャニヤードはWEBページからの申込みで期間は限定されますが、時々、買取金額アップのキャンペーンを行うことがあるので、そのタイミングで売却すればいいのではないでしょうか?
ジャニヤードは査定が無料なので、無料梱包キットを申込んで査定だけでもしてみるといいと思います。

ikura_70007さん

2016/7/1019:31:52

ジャニヤードで買取を行ってもらうよりは、面倒かもしれませんが、ご自身でオークションに出品してみてはどうでしょうか?
もし、珍しいグッズだとしたらジャニヤードで買い取ってもらうよりもいい値が付く可能性も十分に考えられると思います。

2016/7/1017:57:27

まず、あそこは「誰もが買えるもの」には、値段はつかないと思いましょう。

ライブグッズ、ジャニーズショップ販売品、雑誌の付録などです。

高く買い取ってもらえるのは、非売品です。キリンビールの関係者に配布された××とか、JALのプレス発表で報道関係者のみに配布された××とか。

ジャニヤードは、ファンをやめるからグッズを処分したい、でも捨てるのはもったいないと考えている方々の足元を見てます。

まあ、いかに自分が無駄遣いしたかを痛感するいい機会かもしれません。


質問者:waitwent0091