ここから本文です

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中うんこしたくなって半分位まで出...

ujg********さん

2016/7/1016:48:55

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中うんこしたくなって半分位まで出たところで拒否られて
我慢出来なくて少し粘ったのですが拒否られたので諦めました。

その後アナルを舐めて貰う時食べて欲しいって言ったらオプションになりますって言われたから
それも諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、
その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信があり、シカトしてたら留守電に
『脱糞・食糞強要はレイプ行為なので警察に通報します。』とメッセージが入っていました。
もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか?宜しければアドバイスお願いします。

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2016/7/1306:58:09

普通に考えたら『うんこを食べてもらえない?』と聞いて断られただけなので、
問題はないと思います。
レイプに例えると『セックスさせて?』『ダメよ』はレイプじゃないと思うので。
弁護士さんに相談した方が早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2016/7/1100:32:16

嬢がオプションになりますって事は強要ではないですよね?そもそも食べてもらってないですので強要ではないと思います。