ここから本文です

現在武蔵大学に通っているのですが経済という学問に興味を持てません。これからオ...

chi********さん

2016/7/1016:52:46

現在武蔵大学に通っているのですが経済という学問に興味を持てません。これからオリンピックなどがあり英語を使えたほうが将来役立つだろうというのもあって明治学院大学の国際学部、立教大学の観光学部に行きたいと

最近よく考えます。
また自分は部活もやっているのですが明治学院大学の方が環境が良く強い部活です。
このままなんとなく大学生活過ごすなら環境を変えるというのもアリだと思いますか?

閲覧数:
726
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2016/7/1104:48:46

当然アリです…特に立教大学観光学部は語学も活かした就職が期待できます。

自分も移籍組ですが、別の大学から慶応義塾大学・別の大学院から早稲田大学大学院へと進学してみて、やはり進路変更は正解だったと感じています。

失って最も辛いのは金銭より『時間』ですから早めの移籍をお勧めします。

現職大学教員より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武蔵大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる