軽井沢ショッピングプラザってアウトレットですか。木更津三井アウトレットと大分違いますか。同じような内容ですか。

観光地、行楽地 | おでかけグルメ1,142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

西武が運営しているので、 三井アウトレットパークや三菱のプレミアムアウトレットとは異なりますが、 アウトレットであってます。 なんとなく2大アウトレットよりは安くないなあという印象でしたが、 今はどうでしょう??

0

m1d0r1_3680さん、 軽井沢プリンスショッピングプラザにはアウトレットショップがメインですが、普通の店もあります。 店舗数(軽井沢240対木更津248)や敷地面積などは木更津三井アウトレットと比較対象となるしょうが、立地・ステータスとしては比較対象になりません。 http://outlet-mall.jp/mall/kisarazu http://outlet-mall.jp/mall/karuizawa 高級避暑別荘地軽井沢の新幹線が停車する駅の隣にあり、千葉県の高速しかない立地の木更津では比較になりません。 場所に拘りないなら、大差はありませんので、千葉でも入間でも十分です。 http://outlet-mall.jp/search/mall/