ここから本文です

遊戯王のインベイジョンオブヴェノムをパックで買ったら、『流星王メテオブラック...

moe********さん

2016/7/1021:16:58

遊戯王のインベイジョンオブヴェノムをパックで買ったら、『流星王メテオブラックドラゴン』が出たんですがこのカードって強いですか?後、ウルトラレアですかね?初心者でまだカードを把握しきれてないので、

教えていただきたいです。お願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2016/7/1105:03:27

レアリティはウルトラです。
実際に使ってみると悪魔竜とのセットで運用すると中々強いです。
流星竜は融合召喚成功時に手札・デッキから真紅眼モンスターを墓地に送り
攻撃力の半分のダメージ。
悪魔竜は逆に墓地から真紅眼モンスターを回収して
その攻撃力分のダメージと効果の相性がいいです。

あと真紅眼融合で流星竜を召喚し
手札に黒炎弾が2枚あれば
融合召喚成功時の効果でレッドアイズダークネスメタルドラゴン
を落とし2800の半分1400ダメージ+3500×2で
1ターンキルも可能です。
どちらかというとこの1ターンキルを狙うのが効率がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2016/7/1022:22:34

強さは分かりませんがレアリティはUR。
公式HPのカードリストでレアリティが確認できます。