ここから本文です

うちにあるトリムの還元水といまはやっている水素水では効果違うのでしょうか?

sak********さん

2016/7/1108:04:53

うちにあるトリムの還元水といまはやっている水素水では効果違うのでしょうか?

閲覧数:
352
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/1108:33:47

水素水には、大きく分けて3つの種類があります。

第一が、トリム還元水と同じ電解還元型水素水です。以前は、アルカリイオン水とかアルカリ還元水、還元水などと呼ばれていました。
その特徴は下記のHPを参照してください。私のHPです。

http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/category1/entry2.html

第二がミネラル還元型水素水です。
マグネシウムやカルシウムは、人間の身体に取っての必須ミネラルですが、これらの金属ミネラルには水と反応して多量の水素を発生する性質があります。
この性質を利用して水素水を作り出す方式がミネラル還元型水素水と呼ばれています。

ミネラル還元型水素水は、電解還元型とは異なり、余分な酸性水を発生しません。その分、電解還元型水素水よりも経済的です。全ての水が水素水に変化します。

その特徴については、下記を参照してください。

http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/category1/entry3.html

第三が工場封入型水素水です。
水に溶け込ませた高濃度の水素には、活性酸素を消去する効果があることが実験により証明されています。この特性を利用して工場で天然の美味しい水などに高圧水素を充填したものが高濃度水素水と呼ばれているようです。

水素の酸化還元電位(ORP)は、-420mVです。高圧で水素を充填すれば、酸化還元電位(ORP)も下がるので、身体の酸化防止には持ってこと言うわけです。

その特徴については、下記を参照してください。

http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/category1/entry4.html

トリムの還元水では有りませんが、私も電解還元型水素水を飲み続けている一人です。今年で、早いもので14年目に突入しました。

私が、電解還元型水素水を飲み続けるのは、生まれついての高脂血症を持っているからです。電解還元型水素水を飲み続けて高脂血症がどのようになったか下記のページで紹介していますので、参考にしてください。

私と水素水の出会い
http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/category6/entry22.html

高脂血症は簡単に改善
http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/entry1.html

質問した人からのコメント

2016/7/11 21:47:29

トリムの還元水と水素水どちらも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる