ここから本文です

メルカリの公開停止について質問なのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/7/1112:30:34

メルカリの公開停止について質問なのですが、

「出品を一旦停止する」を選択して、停止した場合
再開したら、
新規出品と同じように
トップページの上の方に出てくるのでしょうか?

閲覧数:
5,019
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/7/1113:06:22

それはないです。
可能なら、みんなやってます。

上にするには削除して新規で出品をし直す。
事務局がランダムで上に表示するのに懸けるしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/11 14:47:38

そうなんですね!
どんな機能かよく分からなかったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1112:36:35

トップに出るには出品しなおすか、運営にランダムに出品ページをセレクトしてもらうしかありません。