ここから本文です

【メルカリ】

アバター

ID非公開さん

2016/7/1113:23:22

【メルカリ】

無期限利用停止になりました。

出品は慣れていないためしていません。

購入のみしていました。

理由は教えてくれないのでしょうか?

購入は今までで5回のみです。

ガイドを一通り読んだ時
一番思い当たるのが
コンビニ受取にしたことです。

また、取引メッセージでは
発送はいつになりますか?などは
聞いてしまいました。
(2週間過ぎていたため)

支払いに関しては
クレジットカードで即支払いしました。

外部からの通報などでも
そういうのはあるのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願い致します。

メルカリでこれから出品もしていきたいと思っていたのですが、もう一度アカウント作れますか?

補足先ほどお問い合わせした結果がきたところ、コンビニ受取が原因でした。他の方はなぜできているのか分からずムカッと来ましたが諦めることにします。回答してくれた方々、ありがとございました。

閲覧数:
1,070
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbmh34sさん

編集あり2016/7/1116:35:44

出品者が通報したのではないですか^_^

あなたと同じような方身近にいましたしね。

ヤフオクでアカウント落札するか携帯変えるか何かしたらいけますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1115:49:03

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    確かに出品者の方はあんまり良い方ではありませんでした。コンビニ受取はしない方が良いのですね(><)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

seiryu_kingさん

2016/7/1114:16:04

ガイドを読まずに利用していたのですか。
コンビニ受け取り指定は違反行為なので、自業自得ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/7/1113:27:56

宛先をコンビニの住所にしたのではないでしょうか。

メルカリのアプリはログインしなくてもガイドが見れるのでそこの中にあるルールとマナーを読んで下さい。

あなたが結婚でもして名前を変えないと難しいです。

あなたとは別人と見なされる メルカリを使ってない家族に頼むのはどうでしょうか。