ここから本文です

インターネット上に写真をアップして共有したいです。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1114:50:44

インターネット上に写真をアップして共有したいです。

共有した人みんなが好きな写真を携帯に写真を保存できるサービスはありませんか?

グーグルフォトだとiPhoneに保存できませんでした。

もしグーグルフォトでアプリを使わずiPhoneに写真を保存する方法があれば教えてください。

iPhone以外の携帯でも保存はできませんか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2016/7/1211:04:38

Googleフォトには「保存できない条件」というものがあります。

Googleフォトから一括選択した画像と、iPhoneにある画像が一つでも同じものがあるとダウンロードのメニューが出ません。

よくある事ですが「自分が知らない事はあり得ない」と思い込み、調べもせず回答する方がおられるのでご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/7/1115:53:28

Googleフォトで共有は出来ますけどね・・・
Google+の設定でダウロードさせないようにできるので、設定されているのかも?
https://support.google.com/plus/answer/2710716

制限はあるがiCloud共有アルバムもある。
1アルバム5000枚、最大100アルバムが作れます。
但し、写真は圧縮されますけどね。